日本初のロゼワイン専門店Rosé(ロゼ)ショップ&バーが2021年5月千葉県松戸市に新規オープン!

かわいく華やかなロゼワインの魅力を伝える唯一の専門店Rosé 世界でも類を見ない”ロゼワインのみ”を扱うワインショップ&ワインバーが千葉県の松戸市に誕生します。ロゼワイン専門店Rosé(ロゼ)がJR常磐線松戸駅西口徒歩4分に新規オープン(運営元:株式会社アトランダム)常時300本以上のロゼワインと15~25種類以上のロゼワインがグラスで1杯から楽しめる日本唯一のお店です。

「ロゼワインって美味しいの?」
「甘いロゼワインしか飲んだことがない」

ロゼワインと言って何を思い浮かべますか?桜や春先のロゼワインフェスなどあまりなじみがない方が多いのではないでしょうか?そもそもロゼワインを飲んだことがないっといった方がほとんどかもしれませんね。

そういった方に朗報です。日本唯一のロゼワイン専門店が2021年5月中旬に松戸駅徒歩4分に誕生します。
いろいろなロゼワインを一度飲み比べしてみたい方、辛口のロゼワインが好きな方またまたもっといろいろな国のロゼワインに挑戦したい方などぜひ一度ご来店ください。

インスタグラムフォローでインスタ映えするロゼワインを多数紹介中!ぜひフォローしてください!
https://www.instagram.com/rose_matsudo/

ロゼワインバー
店内のバーエリアではロゼワインを1杯から楽しめます。15~25種類のロゼワインをグラスで飲めるバーは日本でロゼワイン専門店Roséのみです。

ロゼワイン専門ECサイトも同時オープン!!
常時300本以上のロゼワインがオンラインでも購入していただけます。ロゼ大国のフランスをはじめ、アメリカ、カナダ、スロバキア、イタリア、ルーマニア、モルドバなどなど世界各国から厳選したロゼワインをご自宅に直送します。ロゼワインの取り扱い量は300種類以上で日本一です!

あなたに合ったロゼワインのセレクトもオンラインで相談可能。こういった料理にはどれが合うの?赤だとこういった味わいが好きなのだけども、ロゼだったらどれがおすすめ?などロゼワインに関することならなんでも相談ください。

お店で購入して自宅でロゼワインを楽しめます

お店で購入して自宅でロゼワインを楽しめます

ロゼワイン販売店頭ショップ
バーエリアで飲んで気に入ったワインは併設するワイン販売エリアで購入することが可能です。知らないロゼワインをボトルで買うのはちょっとこわいといった場合などにぜひご利用ください!300種類以上のロゼワインからおすすめのものをチョイス可能です。

またロゼワインはプレゼント用としてもとっても喜ばれます。色がきれいでインスタ映えするロゼワインを大切な人にプレゼントしたい場合にはぜひ一度ご相談ください。

「ロゼワインの魅力を伝えたい」という強い気持ちからスタートしたロゼプロジェクト
世界ではここ10年加熱しているロゼ熱も日本では流行っているとはとても言えません。実はフランスではもうすでに数年前からロゼワインのほうが白ワインよりも多く飲まれているのです。

「白ワイン、赤ワインはこんなにも日本で飲まれているのに、なぜロゼワインは日本では飲まれないのだろう?」

「日本の人たちにもロゼワインの素晴らしい世界観を知ってもらいたい」そういった気持ちを持った4人のロゼワイン好きからロゼワイン専門店Roséはスタートしました。

赤とも白とも違うロゼワインの世界を発信していきます。

名称ロゼワイン専門店Rosé(ロゼ)
住所千葉県松戸市本町5-3building c 1F
営業時間13~22時(予定)
Instagramhttps://www.instagram.com/rose_matsudo/
ロゼワイン専門ECサイト(5月中旬オープン予定)https://vinrose.store/

◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

◎沿線グルメお取り寄せ.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です