【リビエラ逗子マリーナ】海外リゾートのようなロケーションでウェディングをプロデュース ♪

ハワイ挙式など海外ウェディングを諦めたカップルを応援。

海外挙式のような結婚式をリゾート【リビエラ逗子マリーナ】で!

都心から約60分でたどり着ける日本屈指のマリーナリゾートは、富士山と江の島を臨むオーシャンビュー ♪

800本のヤシの木と芝生、水平線が広がる青い海と空の下で叶えるリゾートウェディングをプロデュース。株式会社リビエラ(グループ本社:東京都港区 代表取締役社長:小林昭雄)は、海外挙式や国内リゾート婚を諦めた方、もしくは望んでいる方を応援し、都心から約1時間で辿り着けるマリーナリゾート「リビエラ逗子マリーナ」(神奈川県逗子市小坪5丁目23-16)で、海外リゾートのようなロケーションで叶えるウェディングをご提案します。ニューノーマル時代を迎えた今、ヤシの木、突き抜ける青い空と富士山、江の島をバックにした、様々なウェディングのスタイルをご紹介します。
参考映像:https://youtu.be/KL8LSoGWbgc

■背景
新型コロナの影響により、2020年3月~9月に全国で約17万組のカップルが結婚式の日延べや中止を余儀なくされたと言われています。リビエラのお客様からも、お⼦様をもうけるタイミングなど「⼈⽣設計が変わってしまった」という声を多数⽿にしています。

■ライフスタイルを提案するリビエラができること
海外リゾートのような非日常のロケーションが広がる「リビエラ逗子マリーナ」では、様々な結婚式のカタチをご提案し続けています。人が多く集まる“密”な空間や遠方に出掛けることを心配されている親御様やご親戚にも、首都圏内からのアクセスが良い「リビエラ逗子マリーナ」は安心してお越しいただけるマリーナリゾートです。青い海と芝生のグリーンが映える唯一無二の絶景の中、おふたりにとっても、そしてご家族にとっても大切なライフイベントである結婚式を、諦めることなく心から笑顔で楽しんでいただく、それが私たちの願いです。

■プランのご紹介
リビエラ逗⼦マリーナでは感染対策を講じた様々なプランを取り揃えております。海に面しドアを開け放てる開放的な会場だからこそ、ゲストにも安⼼してパーティへ参加いただけます。また、コロナ禍の今はおふたりやご家族だけで挙式や写真撮影のみ執り⾏い、事態が収束し不安がなくなった後に友⼈や職場の⽅々を呼んでのパーティを開催するなど、その⽅のスタイルに合わせたウェディングスタイルをカスタマイズしてご提案いたします。

1.挙式・披露宴
全てのチャペルと会場には、一体化して使用できるテラスがあり、オープンエアかつ、⽔平線の⾒渡せるオーシャンビュー。開放的な空間にゲストもおふたりも安⼼してお過ごしいただけます。

2.挙式のみプラン
当日までの準備をコンパクトにしたい、ご報告のタイミングを逃したくない方におすすめ。挙式のあとにご家族で会食をするなど、カスタマイズも可能。おふたりだけで挙式を挙げることもできます。

3.ロケーションフォトプラン
おふたりとご家族との大切な思い出をいつまでも美しく。リビエラ逗子マリーナ内の広大な敷地をフル活用した最高のロケーションで海外に来たかのような写真を残すことができます。衣裳やお支度、アートフラワーブーケなど、必要なものが揃っていて、お手軽なのも人気の理由。

4.ホテル宿泊プラン
2020年3月に「何もしない贅沢」をコンセプトに開業した、たった11室オールスイートのラグジュアリーホテル『マリブホテル』。形式にとらわれずに旅をしながら完全プライベートで叶える『ふたり婚』をご案内します。挙式、ディナーはもちろんのこと、ハネムーンを諦めていた方はホテル宿泊でゆっくりとお過ごしいただけます。「自分たちらしい結婚のかたち」をご提案いたします。

■ご予約・お問い合わせ
【リビエラ逗子マリーナ ブライダルサロン】
TEL:0467-23-2211 URL:https://www.riviera.co.jp/wedding/zushi/
お問い合わせフォーム:https://form.riviera.co.jp/wedding/zushi/inquiry?mode=index

■リビエラ逗子マリーナのフォトギャラリー

鮮やかな芝生のグリーンが美しい『アクアガーデン』。挙式以外にもパーティを楽しむスペースとしても!

鮮やかな芝生のグリーンが美しい『アクアガーデン』。挙式以外にもパーティを楽しむスペースとしても!

思わず息をのむほどの絶景サンセットタイム

思わず息をのむほどの絶景サンセットタイム

スモールラグジュアリーホテル「マリブホテル」に宿泊すれば、ハネムーンも一緒に叶えられる。リビエラ逗子マリーナから鎌倉まで、車で約10分。葉山でのカフェ巡りや森戸海岸のビーチでゆっくりとお過ごしいただくなど、思いのままに。

スモールラグジュアリーホテル「マリブホテル」に宿泊すれば、ハネムーンも一緒に叶えられる。リビエラ逗子マリーナから鎌倉まで、車で約10分。葉山でのカフェ巡りや森戸海岸のビーチでゆっくりとお過ごしいただくなど、思いのままに。

都心から約60分でたどり着ける日本屈指のマリーナリゾートは、富士山と江の島を臨むオーシャンビュー

都心から約60分でたどり着ける日本屈指のマリーナリゾートは、富士山と江の島を臨むオーシャンビュー

■リビエラ逗子マリーナについて
日本有数のマリーナとして1971年に誕生した敷地面積5万坪の『リビエラ逗子マリーナ』は、ヨットハーバー、レストラン(3店舗)、バンケット(5会場)、マンション(9棟1,200室)、チャペル、テニスコート(4面)等の施設を有する、リビエラグループが神奈川県逗子市で展開するマリーナリゾートです。都心から約60分の近距離にあり、湘南の海に囲まれ大海原の向こうに富士山を望む抜群のロケーションを備え、ロケ地としても有名です。全11室のスモールラグジュアリーホテル『マリブホテル』と、日本初上陸となるレストラン『マリブファーム』が新たに加わり、滞在型マリーナリゾートへ生まれ変わりました。2006年から「リビエラ未来創りプロジェクト」の一環として、「エコロジータウンリビエラ逗子マリーナ」を掲げて街づくりに取り組み、国連の持続可能な開発目標(SDGs)を推進しています。

女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナー

◎安全安心のお取り寄せグルメ(沿線グルメ.com)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です