新型コロナウイルス感染リスクが低くて安心!【非接触型ハンディ温度計】は、コロナ禍の必需品!!

もしも、自分が無表情でコロナに掛かっていたら⁈身近な家族、感染リスクの高い、おじいちゃん、おばあちゃんに迷惑を掛けたらどうしよう?と思った事ありませんか。

そこで、新型コロナウイルス感染リスク予防として【非接触型ハンディ温度計】は、コロナ禍で安全に暮らせるための必需品として、多くの治自体、大手の企業、学校などで使用されています。

また、ご家庭でも簡単に使用出来るため、安全安心のオススメ商品です。

◎いろんなシーンで使われています。

・学校の登校時に

・会社の出勤時

・スーパーの入店時

・飲食店の入店時

・サロンの入店時

「非接触型ハンディ温度計」は、その他に様々な場所で使われています。

通常の温度計と非接触型ハンディ温度計との違い

種類    非接触型ハンディ温度計  接触式温度計(通常の温度計)

測定速度  速い           動いている物体には適さない

測定状態  遠く離れて測定可能    接触しなければならない

精度    誤差が生じにくい     誤差が生じやすい場合もあり

衛生面   触れないので衛生的    接触すると不衛生の場合がある

◎使用方法

電源スイッチを入れてボタンを押します。

対象者の額に向けて3~5cm離した状態で行ってください。

ディスプレイ上に体温が表示されます。

※安全安心の簡単操作が出来ます。

ご家庭はもちろん、様々な企業様からご注文いただいております!

詳しくはコチラから ⇩

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です