安全安心の冷凍食品「おまかせ健康三彩」カロリー・塩分が気になる方にオススメ♪

新型コロナウイルス感染症対策として、お取り寄せグルメが人気です。

どこで感染するか?心配で外出が怖くてと言う方が増えています。

その為か宅配サービス、オンラインショップやテイクアウト、デリバリーが人気です。

そういった意味でも、安全安心のお取り寄せグルメが便利です。

【トオカツフーズ】カロリー・塩分を考えた冷凍食品「おまかせ健康三彩」

「おまかせ健康三彩」は、管理栄養士の先生が考案したメニューを 冷凍食品として皆様のご自宅に配達するサービスです。 体調管理に気をつけたい方、効率よく食事制限をしたい方におすすめです。

カロリー・塩分をコントロールした宅配弁当《おまかせ健康三彩》

詳しくはコチラ ⇩

◎お客様からの声

忙しい時も簡単!手軽で美味しいおかず

味が美味しいのはもちろん、手間がかかるような筋とりがされていたり柔らかく煮込まれているので、子どもやお年寄りと一緒に食べるのも安心です。

カロリー調整食でも美味しいんです

レンジや湯せんだけで簡単に調理出来る点だけでも良いのですが、食べごたえもしっかりあるのが一番の驚きでした。

3食試せて、しかも送料込はお得

メインも食べやすいメニューになっており、特に野菜が解凍しても、香りも食感も損なわれていないので、ぜひ味わって欲しいです。

※是非この機会に ”おためし” してはいかがでしょうか。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です