運送業の採用にお困りなら!Googleしごと検索対応の「しごとパックCMS」

どうやって大型運転手を採用すればいいの?ノウハウもお伝えします。Googleしごと検索とIndeedに完全対応の「しごとパックCMS」

運送業の採用にお困りなら!Googleしごと検索対応の「しごとパックCMS」

<<次世代の採用手法!Googleしごと検索はじめませんか?>>

弊社が提供している「しごとパックCMS」は、採用にお困りの企業様にGoogleしごと検索やIndeedに完全対応した採用サイトを制作し、カンタンに求人の出稿ができるサービスをご提供します。

◎サービスをご提供する背景

特に採用に困っている、「運送業」向けのLPを新たに制作しました!

これまでの求人は、専門の求人サイトを通じた募集が主流でしたが、今はそれだけでは人が集まりにくくなっています。

その理由は、検索エンジンにキーワードを入れ、直接情報を探す求職者が増えていること。

検索エンジン型の求人サービス「Indeed」の月間ユーザーが1000万人以上にのぼることからも、こうした求職者の行動の変化が読み取れます。

同時に、大手検索サイトGoogleが提供しているサービス「Googleしごと検索」が2019年1月23日より日本でも開始されました。

求人に関する検索を行うと、関連する求人の一覧を専用のボックス内に表示します。

このボックスは他の自然検索結果よりも上位に表示されます。

各求人をクリックして情報提供元のページへ移動することができます。






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です