横浜関内イセザキモール「ビストロ・エルミタージュ」居心地のいい隠れ家♪

横浜関内・イセザキモールにあるフレンチのテクニックをベースとした創作料理を中心に提供している、横浜のお洒落な街にピッタリの「ビストロ・エルミタージュ」さんを紹介したいと思います。

 

 

知る人ぞ知る大人の隠れ家♪

イセザキモールの端に位置する「 ビストロ・エルミタージュ」は 、伊勢佐木商店街からちょっと路地に入ったところ、更にビルの地下。そのため、その存在は通りがかりで見つけることは難しい隠れ家的なお店となっています。

 

 

落ち着いた雰囲気の店内は居心地抜群です。

 

 

カウンター席は、お1人様からデートなど様々なシーンで利用できます。

 

 

元町・霧笛楼で修行されたオーナーシェフは、仕入れる素材の目利き、アラカルトで出される創作のメニュー、味はどれをとっても一級品♪ カウンターの前はガラス張り!厨房をカウンター越しにシェフの働きぶりを見ることが出来、美味しい料理を頂けます。

 

 

・本日のお肉料理やお魚料理など、コースメニューも豊富です♪

 

 

どれも、みんな美味しそうでグルメにはたまりませんね♪

 

 

忘れてはならないサプライズなどの記念日・誕生日のご利用のお客様には、コースのデザートプレートにメッセージをお添えするサービスも♪ そんな「 ビストロ・エルミタージュ」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

「 ビストロ・エルミタージュ」

住所 神奈川県横浜市中区若葉町2-31 ビクトリアビル B1F

TEL 045-263-2263

営業時間

11:30~14:00(LO)

17:30~21:00(LO)

定休日 月曜日(祝日は営業)

アクセス

伊勢佐木長者町駅から徒歩5分

関内駅から徒歩10分

http://www.hermitage-yokohama.com/

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です