町田駅・立ち飲みなら【蔵家 SAKELABO (サケラボ)】は今人気上昇中の立ち飲み屋さん!

昨今は立ち飲み屋さんに注目が集まってきていると、先日メディアが報じられていました。そんな中、小田急線町田駅から徒歩2分と近い場所にお店を構えているモダンでお洒落なお店、蔵家 SAKELABO (サケラボ)さんにお邪魔してきました!

 

 

日本酒の立ち飲みバーと言うイメージが強かったのですが、ワインやクラフトビールなど何でもあります!お酒好きには堪らないラインナップですね♪

 

 

お酒好きな仲間内でも話題で、先日の飲み会でも寄りたいと言う人が沢山いました。

 

 

とりあえずビールで乾杯!といきたいところですが、日本酒が飲みたかったので日本酒で乾杯!まずは日本酒が飲みたくなる、そんな雰囲気が漂います。日本酒のメニューもさることながら、オツマミだって豊富です!どんどんお酒がすすみますよね。

 

 

ワインセラーというより日本酒セラーですね!これはまたリピートしたくなりますね。

 

 

人気の立ち飲み屋さんと言うより、お洒落なJAPANESE SAKE BARと言った方が合ってますね。一人でちょい飲みもよし、仲間と飲むもよし、カップルで飲むもよし、どんなシーンにも使えそう!今話題沸騰中の立ち飲み屋、蔵家 SAKELABO さんは8月に一周年を迎えるそうですが、是非この機会に一度足を運んではいかがでしょうか。

蔵家 SAKELABO (サケラボ)

住所 東京都町田市中町1-1-4

TEL 042-709-3628

営業時間 17:00~23:00

定休日 月曜日

30席

https://www.facebook.com/kurayasakelabo

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です