小田急線町田駅徒歩2分・磯丸水産系列店の【ビストロISOMARU】は意外と知らないレアなお店!

小田急線町田駅より徒歩2分と駅より近い、磯丸水産系列店のビストロISOMARU町田店は、カジュアルだけれどオシャレな空間が売りという雰囲気が漂うお店。今回は、そんなビストロISOMARUさんにお邪魔してみました!

 

 

 

居酒屋の磯丸水産とはちょっと違い、大人の雰囲気が漂います。

 

 

こんなところにビストロISOMARUさんあるとは、意外と知らない方が多いのではないでしょうか?

 

 

280円でドリンクがリーズナブルに飲めるなんて幸せですね!SAKEちゃんチームの定番とりあえずビールで乾杯!

 

 

磯丸水産の系列店だけあって、魚貝類が新鮮で大変美味しいです。こちらのエビは揚げたてでカリカリの皮まで食べられて塩味が丁度良い感じにきいています。「ちょい飲み」には、最高です。

 

 

ヘルシーな野菜の盛り合わせは、生ハムやトマトなどあっさりとしていてビールに合いますね。

 

 

定番のハイボールの人気は、とどまる所を知らないくらいですね。この後もハイボールを飲み続けましたがリーズナブルなのでお財布を気にすることなく、ほろ酔い気分でお店を後にしました。

居酒屋の磯丸水産とはちょっと違った、ビストロISOMARU。カウンター席もあり一人で飲むも良し、デートやグループなどにもよし。様々なシーンで利用できますので、是非一度足を運んではみてはいかがでしょうか。

 

ビストロISOMARU 町田店

住所 東京都町田市森野1-19-13 1F

TEL 042-710-7315

営業時間 11:30~24:00(L.O.23:30)

定休日 無休

アクセス 小田急町田駅から徒歩2分

https://www.sfpdining.jp/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です