相模大野BONOサウス2F居酒屋「おたべ菜」落ち着いた雰囲気の隠れ家、女子会・ママ会に人気!

落ち着いてランチやディナーを楽しめる店舗があちこちにひしめく相模大野駅周辺。私もよく訪れる場所ではあるのですが、毎回行く度にどれもこれも素敵なお店ばかりで迷ってしまいます。

 

 

その中のひとつに「相模大野ボーノ横丁」があります。サウス2Fはランチやディナーが色んなジャンルのお店から選べるので、グルメには心強いスポットです!

 

 

今回は前からとても気になっていた「和洋厨房 おたべ菜」にお邪魔してみました!!お子さん連れでもお酒が気軽に飲めちゃう、そんなママ会にとってもお勧めのお店です。

 

 

内装が本当に魅力的に造られていて、お店のあちこちにこだわりが感じられました。

 

 

こんなところに日本の四季を感じる春の桜が!落ち着いた雰囲気の空間に素敵な演出がプラスされていて、言葉にならない心地良さが印象的でした。

 

 

こちらの紅葉は、ゆったりとランチやディナーを楽しむのには最高の演出です。

 

 

かわいいキッズチェアーも完備、ママ会や子連れのご家族にも安心ですね!

 

 

小さなお子さんが居るご家族やママ会でも使えるこちらのスペースは、階段を登ると完全プライベート空間!女子会、ママ会にとってもお勧めの場所ですね。子供以外に4人くらいでのご利用ができるようです。少人数の仲間内での飲み会にも使えますね!

 

 

テーブルごとにすだれがあり、プライベート空間を大事にしている雰囲気、すごく気に入りました。

 

 

 

お酒の種類もたくさんあります!

 

 

カウンター席もGOODです。

 

 

カップルや少人数ではこちらがおすすめ。照明の明るさもすごく良いんです。

 

 

このようにご家族連れ大歓迎のお店なので、お子様連れでも安心して入店できます。

 

 

宴会からママ会コースまで盛りだくさん。ママにはうれしい大変リーズナブルな設定です!飲み放題付きで2200円なんて、これは利用したくなりますね!

バースディではサプライズデザートプレートもご用意できるようです。ケーキ持ち込みもOKだそうです!すごいですね!w

ちなみにお一人様でのご来店ももちろん大歓迎ですし、宴会の場合は16名から30名の大人数でも貸し切りなど対応可能だそうです。

 

 

それに一つのお店でこんなに沢山のジャンルの種類のお料理が食べれるのがうれしいですね。仲間同士好みが分かれても気軽に利用できます。お料理はその日の食材で手作りにこだわっているそうです。

 

 

なんと飲み放題の種類がこんなに沢山あります!時間制限なしのプランもあり!

 

 

魅力的なメニューがありすぎて選ぶのに大変困ってしまいます(笑)

 

 

これは何人かで来て、いろいろ頼んでそれぞれシェアするの一番かもしれませんね。

 

 

外でもちょい飲みできちゃう?

というわけで、こちらのお店ではいたるところにうれしい配慮がいっぱい感じられました。〇〇会にはもってこいの場所です!是非行ってみてくださいね!

 

和洋厨房 おたべ菜

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-3-2 bono相模大野2F 227

TEL 042-705-5130

ランチ  11:30~16:00(Lo15:00)

ディナー18:00~00:00(Lo23:30)

定休日 不定休

落ち着いた雰囲気・隠れ家

コースも豊富

カードOK

クーポン

お一人様・おやじ会・男子会・女子会・ママ会(子連れOK!)

レポートチーム感想(店主さん、女性のスタッフさんの気配りが行き届いています)

https://bono-sagamiono.jp/sp/floorguide/detail.php?id=124

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です