小田急線相模大野駅徒歩3分「千串屋 本舗 」職人さんがじっくりと焼き上げた焼き鳥店!

小田急線相模大野駅周辺と言えば、焼き鳥屋さんのチョー激戦区です!相模大野駅の一角だけでも10軒以上の美味しい焼き鳥さんが存在します。今回は、その中でも拘りの焼き鳥を提供してくれる「千串屋 本舗」さんにお邪魔しました。

 

行ってみればわかる本当の良さ!そんな焼き鳥や日本料理が得意な「千串屋 本舗」さんです!

 

 

目の前で、職人さんが炭火焼きでじっくりと焼き上げた焼き鳥は、口の中でとろけるほどの絶品です!実は当日街の声を聴いて、初めて行った焼き鳥屋さんでした。本当に評判通りでびっくり、おいし~い!

 

 

お店の中は様々な年齢層でいっぱい!焼き鳥と言えば、お父さんたちのみならず女性や子供にも大人気ですね。言うまでもなく日本人は老若男女問わず焼き鳥が好きなんですよね!

 

 

日本酒にもこだわっているそうです!焼き鳥と相性の合う日本酒を取り揃えてあります。焼き鳥をツマミにちびりちびりと飲む日本酒は格別です。

レポート中に出会えた素敵な焼き鳥屋さん、自信を持ってお勧めいたします。是非一度訪れてみてくださいね!

 

千串屋 本舗

住所 神奈川県相模原市南区相模大野3-13-6 マキノビル1F

TEL 042-702-1950

営業時間

17:00~24:00(23:00ラストオーダー)日曜営業

定休日 火曜