相模大野駅ボーノ横丁で、お魚料理が美味しいと評判の「魚さだ」ランチやちょい飲みもリーズナブル!

相模大野駅の改札口を出ると、今ではこの街になくてはならないグルメ街「BONO(ボーノ)横丁」があり、多くの飲食店が立ち並んでます。今回はお魚料理が美味しいと評判の「魚さだ」さんにお邪魔してきました!

 

 

駅の改札口を出て、BONOへ向かうとボーノ横丁というグルメ店が多く立ち並んでいる場所があります。このBONO横丁には、ファーストフード、カレー、ピザ、居酒屋、イタリアン、寿司、中華料理、ラーメン屋さんなどなど、魅力的なお店が沢山あります。

 

 

 

こちらが魚料理が美味しいと評判の(魚さだ)さんです、気さくな店主さんと可愛いらしい女性のスタッフさんがお出迎えしてくれました!客層は常連さんが多めかな?と思っていたのですが、女子会、サラリーマンの男女のグループが、どんどん来店されていました。

 

 

先ずは恒例の取り敢えずビールで乾杯!おつまみは、大好きなお刺身盛り合わせにホッケを頂きました(仲良し3人組で来店しました)。料理は、お魚が評判通り美味しかったです!

 

 

ランチタイムもねらい目です。常連さんが多いのか、ボトルがかなりキープされていました。車椅子のお客さまが来店したのですが、お店のスタッフさんが気持ち良く対応していらっしゃいました。リピート間違いなしですね!!

 

 

メニューもリーズナブルで良心的な価格です!

 

 

ボーノ横丁で、ちょい飲みやランチならオススメ!仕事帰りにお酒や料理を味わいながら、今日の疲れを癒しては如何でしょうか!

店名 魚さだ

ジャンル 魚介料理・海鮮料理、居酒屋

TEL:042-742-7762

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-3 ボーノ相模大野 サウスモール 2F

営業時間 11:30〜23:30(LO23:00)日曜営業

定休日 年中無休

総席数 36席

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です