小田急線江ノ島線中央林間に、こんな落ち着いたいいお店があったとは?地元の仕事帰りの人達の癒しの場!

小田急線江ノ島線と田園都市線の中央林間を出ますと、横断歩道が目の前にあり東急のスーパーがあり宝くじ売り場を横に眺めながら、TULLY’S COFFEEを直進し、ゆっくりと直進します。

落ち着いた雰囲気の歩道には、林間ワイン酒場ハレノヒに仕事帰りの常連さんが癒しを求めて、美味しいお酒やシェフ自慢の手料理を味わいに来る、そんな雰囲気が漂うワインバーです。

 

 

 

二階のお店が落ち着いて、お洒落な雰囲気が漂います、仕事帰りのサラリーマンだけではなく、イケメンのシェフと会話しながら女子会なども、リーズナブルで良心的なお店で大人のお酒を楽しんでは如何でしょうか。

 

 

クリスマス会のイメージが出ている、雪だるまのサンタクロースがお出迎えです。

 

 

オーナーシェフの石田さんですが、横浜でイタリアン料理の経験を3年くらい積んで、今年2月にオープンしたそうですが、やはり得意料理はイタリアンと言う事ですので、一度来店して味わっては如何でしょうか。

 

 

ワイングラスが天井にセットアップされていますが、この辺もイタリアンの修行を積んだオーナーシェフの拘りですね。

 

 

店内は本当に落ち着いて、お酒を飲める雰囲気でした。

 

 

因みに、ワインは日本ワインをメインに山梨、長野産を多くリリースされているようです。シェフ自慢の前菜盛り合わせは、かなりリーズナブルです。例えば3名様で4500円、5000円と言ったイタリアン料理を味わえるとは、ついついお酒も進んでしまいますね。

 

 

落ち着いた場所で、美味しいお酒やイタリアン料理を味わうなら最高のお店です、今度はプライベートで飲みに来ますので、オーナーよろしくお願いします。

 

 

 

夜のお店前ですが、前方が中央林間の駅となります歩道が広いので酔っぱらっても安心ですね、しかし飲み過ぎには要注意です。

 

今回の取材は、小田急線江ノ島線中央林間駅、林間ワイン酒場ハレノヒにお邪魔しましたが、美味しいお酒.comのSAKEちゃんのレポートは、まだまだ続きますのでお楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です