小田急線町田駅より徒歩1分と近い場所で楽しくリーズナブルに飲めるお店を紹介!

小田急線町田駅駅北口を出て、徒歩1分の所に有名どころの飲食店が出店しています。

 

 

1FにLOWSONの店舗があるグランドゥールビルの4F~6Fにかけてリーズナブルな価格で楽しめる空間が漂う飲食店が入店しています。

 

 

 

4Fには、鳥貴族、小田急線町田2号店:営業時間は夕方5:00~2:00トリキ晩餐会が、お店の売りで、食べ放題!飲み放題!2時間8名以上は予約要す。

 

 

BEER&BBQ KIMURAYAさんの取材レポートは、後ほどお伝えします。

 

 

 

 

HARUHIさん今回お邪魔したのですが、残念ながらお店には誰もいらっしゃらなかったので次回お邪魔したいと思います。ビルの1階には美味しそうな、メニューがありました。

 

 

 

 

このビルの飲食店に行くには、エレベーターで直接の入店ということになります。

 

 

今回お邪魔したBEER&BBQ KIMURAYAさんですが、お忙しいところ店長さんには快く取材に協力いただきまして有難うございました。お店の店員さんは勿論、お客さんに対しても人当たりの良い方とお見受けしました、次回はプライベートで遊びに来ます。

 

 

こちらは飲み放題のビールとなっておりますが、セルフサービスと言う事で、何となくドイツをイメージしたそんな雰囲気が漂います、そういった意味でもビールがドンドン進みそうです。

 

 

土日祝はランチを提供しているそうですが、お肉で言うと、しゃぶしゃぶ、ローストビーフなど国産和牛の焼き肉など、どれを取っても美味しそうで、ビールもお肉もドンドン進みそうです。

 

 

店内を見渡すと和のイメージとドイツ風のイメージがコラボしたような、そんな空間が堪らなく良く、また皆んなで来てみようと思う、そんな雰囲気を持ったお店ですね。

 

 

 

ワインも樽の中から注ぎだされると思うと、堪らなく飲まずにはいられません、そんな雰囲気が漂います!

 

 

 

 

こちらのコーナーには、楽しいひと時を過ごした、お客さんの写真が多く張られていましたが良いですね、こんなフレンドリーな雰囲気のお店。

 

 

今回の取材は、小田急線町田駅北口徒歩1分、グランドゥールビルのリーズナブルで美味しそうな雰囲気が漂う飲食店でしたが、沿線グルメレポートは順次お伝えします。まだまだ続きますのでお楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です