小田急線町田駅周辺の、美味しいお酒を提供してくれる、お洒落なお店巡り!

小田急線町田駅を出て、町田市原町田3丁目の絹の道通り#24まで進みますと、(町田市中央私立図書館近く)お洒落なお店が見えてきます。こちらが今回お邪魔しました、町田市原町田3丁目エルムビル1Fのsofa&dining bar Onewldさんです。

 

sofa&dining bar Onewldさんは11月にオープンしたばかりと言う事ですが、お店の名前が物語っているように、ソファーでゆったりとして飲むお酒と料理は、本当に美味しそうな雰囲気が漂ってました。

 

 

美味しそうな、お酒を豊富に取り揃えてましたが、お店に入った瞬間に今宵はゆっくりと飲みたい雰囲気に包まれるのは、私だけでなく皆さんも思われることでしょう。

 

 

一人、カウンターで飲むのもよし、カップルでロマンティックに飲むのもよし、グループや女子会など、お洒落なお店で美味しいお酒と料理を、いただいては如何でしょうか。

 

 

店内は、クリスマスの雰囲気が漂ってました。

 

 

さり気なくグラスが天井に、この辺にも拘りを感じますね。

 

 

お店の構えも、つい入ってみたいオーラを感じます。写真には写っていませんが、綺麗な女子店員さんが、おられましたが対応も凄くよかったです。

 

 

町田駅の直ぐ近くと比べても、絹の道通りとOnewldさんはピッタリマッチしていて、落ち着いた雰囲気が漂います。

 

 

マネージャーの永山さん、お忙しいところ今回の取材に協力していただきまして、本当にありがとうございました。次回はプライベートで飲ませていただきます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です