海老名で人気のお店を紹介、SAKEちゃんの海老名レポート第一弾!

今夜は、小田急線、相模線、相鉄線へのアクセスが良く、大型店舗が軒並み進出している急成長の海老名駅に出没しました。

 

小田急線、相模線改札口を出ますと直ぐにViNA FRONTがありますが、これからクリスマス商戦ですオーラが出ていました。

 

 

小田急線出口の改札口を先に進むと、目に入るのが美味しそうなお店ラテグラフィック、右側のエスカレーターを上ったところに出店しています。各種宴会や女子会、お祝いなど使用目的に合わせてネットでの予約が出来ます。

 

 

 

 

夜の海老名の街並みは、とても綺麗です、買い物客や仕事帰りの人々で賑わっていました。

 

 

ビナウォーク側のイルミネーションがとても綺麗で、思わず足を止めて見入ってしまう人々も少なくない様でした。

 

 

今回はビナウォーク2番館の、サンドグラスカフェにお邪魔してみました。

 

 

お店の外には椅子が置いてあり、特に夏などはビヤガーデンと言う雰囲気で、仕事帰りに美味しいお酒を飲めるのではないでしょうか。

 

 

お店の雰囲気ですが、この日は若いグループのお客さんやカップルは勿論、年配の方など客層を選ばない、ゆっくりと落ち着いた雰囲気で飲めるお店でした。

 

 

女子のスタッフさんを始め接客の対応が良く、お勧めのビールやワイン、おつまみなどリーズナブルな価格で味わう事が出来て、また来店したくなるリピーターも少なくないのでは、そんな一押しのお店ですね。

 

 

ビナ横丁を更に先に進むと、居酒屋やスナックなど軒を連ねていましたが、たまたま追憶と言うお店にお邪魔しましたが、多くのお客さんで賑わっていました、とにかく何と言っても綺麗なお姉さんが出迎えてくれたのが一番良かったですね。また来ます!

 

SAKEちゃんは今回海老名に出没しましたが、もう少し海老名を知りたくなりましたので、近いうちにまた海老名を探索したいと思いますので、お楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です