ソフトクリームの達人、サンマのホンマでっか!に出演のライダー平賀由希子さんが、10年で回った道の駅1000か所は凄い

さんまのホンマでっかに出演のソフトクリームの達人「平賀由希子」さんは道の駅 を、この10年で回った数が、なんと1000カ所以上を誇る和食屋の料理人、今すぐ食べたくなるようなご当地“グルメ”情報は凄いです。アットホーム的な、お店と明るい若女将と言う感じですSAKEちゃんも、お酒が好きなので今度お邪魔したいと思います。

 

Facebook引用

 

平賀 由希子さんは、野菜ソムリエの資格を持っていて、趣味はバイクでツーリング、道の駅巡りをしてスタンプを集めているそうです。少しづつ道の駅が新規オープンしているそうなので、いつまでも道の駅巡りが止まらないそうです、本当に人生を楽しんでいるんですね。

 

 

お酒や料理はもちろん美味しそうですが、色んなイベントも定期的に開催するそうです、夢があっていいですね。

 

 

現在は、東京都渋谷区恵比寿で風花(fuca)の2代目女将としてご多忙な方です。自家製の味噌、麹(こうじ)などの発酵食品や産地直送の野菜を使い、家庭料理が中心の拘りの本格スパイシーカリーやシフォンケーキ、日本酒なども、かなり拘りがあるみたいです。

 

 

美味しそうな日本酒ですね。

 

 

ワインにも拘ったいるんですね、SAKEちゃんもワインが大好きです。ワインもそう思うとは正にオヤジギャグです。

 

 

平賀由希子さんは、さすが野菜ソムリエだけあって本当に美味しそうですね。

 

 

多彩な料理、どれも食べても美味しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

一杯飲んだ後の仕上げには最高のおにぎりですです、美味しそう食べたい!

 

 

スイーツにも、こだわりがあるんですね、本当に美味しそうです。

 

 

ランチから夜定食まであって昼から深夜までの営業です。お店では月に一度の個展などもやるそうで、写真・イラスト・書など、食事をしながらアートも楽しめるそうなのでの、お酒好きなら一度はお邪魔しては如何でしょうか。

風花 (fuca)
〒150-0013 東京都 渋谷区渋谷区恵比寿1-22-10 カマスヤビル1F

http://www.sapporobeer.jp/gourmet/0000009807/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です