第13回:日本バーテンダー協会神奈川県本部 NBA県央支部主催第13回公開試飲会

こんなに、凄いバーテンダーがいるとは思いませんでした。なんかNBA神奈川県央支部の会長さんである十佐近さんの話によりますと、若手の方が時間を見つけては修行に来られるようです。努力しているからこそ、素晴らしいシェークで美味しいカクテルが出来るんですね。

 

受付の方々、お疲れ様です。

 

 

NBA日本バーテンダー協会神奈川県中央支部の会長さんである、十佐近さんのオープニングの挨拶ですが試飲会の準備などで、ご多忙だったと思いますが、お疲れ様でした。

 

 

こちらの若手の、バーテンダーのシェークしたカクテルは本当に素晴らしかったです、もっと沢山の人達に見て欲しかったですね、次回は是非NBAの試飲会に参加されては如何でしょうか。

 

 

本当に素晴らしいシェークしたカクテルを頂きます、見よこのカクテルカラーは芸術としか言いようがありません。

 

 

将来は日本のバーテンダー会をけん引するのは間違いないでしょう、頑張ってください。

 

 

 

こちらのお客様方は、、本当に美味しいと微笑んでいました、また来てくださいね。

 

 

今回の、NBAの協賛と言う事で多くの企業が出店されていてました。無料と有料のお酒を試飲できる様になっていて、こんなに多くのお酒を呑めるのも、NBA日本バーテンダー協会さんのお陰です。

 

 

次回は、協賛の企業のセールスポイントをお伝えしますのでお楽しみに!先ずは会場の奮起気をご覧ください。こちらはMADEIRA WINE(マデイラワイン)大西洋の真珠、マデイラ島と言うワインです。

 

 

 

ワインやお酒の造りの方を説明されていました、色々と教えて頂きありがとうございました。

 

 

 

KOVAL:こちらのお酒のボトルに注目して下さい、海外の方の作品で日本が大好きと言う事で、江戸切子をイメージしているみたいです、DRYGINすごく綺麗なボトルのラベルでした。

 

 

こちらの企業の女性の方は今日のセミナーで講師を務めていました、色々と教えて頂きましてありがとうございました、次回の協賛の企業でのコーナーでお伝えします。

 

 

こちらの多くのスパイスが、なかなかマッチしてウオッカやテキーラによく合うそうです、SAKEちゃんも試飲しましたが、なかなか美味しかったです。

 

 

お馴染みの世界NO1のスコッチウイスキーブランド、ジョニーウォーカーですが中にはあまりお店には置いてない種類もありました。

 

 

 

タンカレーブルームズバリ―の開発者トム、ニコルが日本のジン愛好者の為に数量限定品を登場させたとか?SAKEちゃんも若い頃ジンが大好きでした。

 

 

ウオッカと言えば、ロシヤやヨーロッパの寒い国でよく飲まれていますが、何故か冷蔵庫に入れて飲んだ記憶があります。

 

 

ウッドフォードリザーブ ダブルオークド、専用オーク樽で2度目の熟成を経たスモールバッチバーボンだそうですが、本当に熟成されて美味しかったです。

 

 

 

 

ヘネシーなど、多くのお酒を試飲出来て、とてもフレンドリーなスタッフの皆さんでした、特に日本語が本当に堪能で、びっくりしました。SAKEちゃんはトマトベースが特に美味しかったですし、オレンジジュースやレモンで割って、女性の方にはソフトで呑みやすいのでお勧めです。

 

 

 

私SAKEちゃんの友人にもスコッチ好きな人がいますが、スコッチ好きには堪らない独特の味も、とても美味しかったです。ここでオヤジギャグですが、もうスコッチ呑みたいです?

 

 

お酒のプロのお話ですか、なんか難しそうですが酒の匠の会話に見受けられますが?

 

 

 

SAKEちゃんが気に入った、こちらの光るボトルが何とも言えないくらい、お酒が進みますね。彼女の心をつかむ事が出来そうで、何とも言えないロマンチックな感じが漂っています。

 

 

しばらくの間、会場の雰囲気をご覧ください。

 

 

こちらはベンロマック10年のNEWボトルやダグラスレインと言った目を引くラベルのデザインが特徴です。

 

 

 

光るボトルいいですね。

 

 

 

 

カバランウイスキーは数々の受賞を受けているシングルモルトウイスキーと言うウイスキーが売りですが、SAKEちゃんも試飲しましたが、口当たりの良いウイスキーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

酒の杜からをキャッチフレーズに、美しい自然の恵みをうけての日本のスピリッツですが、ジントニックやカクテルにしても、本当に飲みやすかったです。

 

 

 

SAKEちゃん、なんともらっちゃいました、色々と教えて頂きありがとうございました。

 

 

 

 

いよいよ会場も、多くのお客様にバーテンダーの方々が、カクテルなどを振舞っていました。

 

 

 

本当に綺麗なボトルで、爽やかなブルー系を今回はプロヂュースしていました、色々と教えて頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

会場の入口にキリンビールさんの木下さんがいましたが、先ずは何時も通り取り敢えずビールから始まりました。いやーSAKEちゃんが昔務めていた、横浜の話で盛り上がりました、いつかまた会いましょう。

 

 

相変わらず、大忙しのバーテンダーさん達です。

 

 

 

会場の雰囲気ですが、かなり混んでまいりましたね、飲みましょう!

 

 

 

各お酒の協賛の企業のスタッフさんは、本当に大忙しでした。

 

 

うう~ん?いい香りだね、飲みましょう。

 

 

 

 

 

各協賛のブースからのセールスポイントとPRですが、これが凄く盛り上がっていました。

 

 

 

 

司会の方の盛り上げかたが、益々お酒が進めてくれましたお疲れ様です。

 

 

 

 

本当に美味しそうなお酒ばかりです、全部飲んだならメチャクチャ酔っぱらいます。

 

 

 

 

NBA日本バーテンダー協会神奈川県中央支部長さんの十佐近さんの微笑み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁいよいよ、チャリティーオークションが始まります、会場は遂にクライマックスになってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろチャリティーオークションでゲットしていましたが、会場は大盛り上がりでした。

 

 

チャリティーオークションでビールをゲットしたそうですが、電車で厚木までお持ち帰りするそうです、気を付けてお帰りください。

 

 

こちらのお客さんも、野球のゲームをチャリティーオークションでゲット楽しんでください。

 

 

NBA日本バーテンダー協会神奈川県中央支部スタッフさんと協賛の企業さんとお客さんも一緒に記念撮影です、また次回も盛り上がりましょう、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

NBA日本バーテンダー協会、神奈川県中央支部の試飲会次回もお伝えしますので、お楽しみに!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です