小田急線 片瀬江ノ島線 東林間駅「BAR十左近』隠れ家的なオシャレなお店。

小田急線(東林間駅)沿いにお店を構えている「BAR十佐近」は、オーナーのオリジナルカクテルが美味しいと評判です。

お客様は、常連さんはもとより、うわさを聞きつけていらっしゃるお客さんも少なくありません。アットホーム的な雰囲気が漂う、そんなお店です。とにかくお店の入り口がお洒落なバーと言う雰囲気です。

 

 

今日のお客さんは数人くらいで来店していましたが、実はこちらにお一人だけセレブで品のあるご婦人が居りますが、聞くところによりますと、ここBAR十左近のマスターが東林間で、ちょい呑みイベントを開催された主催者が息子さんで、毎回息子さんがいらしていて、今回一年ぶりに、婦人が来店したみたいです。小田急相模原でのイベントの用事があったようで来店なされたとか?更に後で分かった事ですが、かなり名の知れた会社の相談役みたいです、よくテレビに出ているそうです。これも運命ですか良い所にお邪魔しました。

 

 

こういう雰囲気のBARは本当にいいですね、いろんな話で盛り上がっていましたが東林間に、こんないい雰囲気のBARがあるんですね、BAR十左近さんのマスターは日本バーテンダー協会の県央支部の支部長さんをなされているそうです。いろんなBARにも顔が通る、そんな存在です。

 

 

ご覧の通り、いろんな賞状やメダルが飾られていましたが、かなりの腕を持つバーテンダーさんのようですが、実は私サケちゃんは、お洒落なお店なのでボジョレーヌーヴォーの日にこっそりと、BAR十左近さんに来て美味しいワインを飲んでいました、本当に美味しかったです。また来ます感が出ましたし、こっそりと女性のお客さんも来店なされて、さりげなく世間話で盛り上がりました。

 

 

私サケちゃんは、この日本画がもの凄く気に入ってます。見ているとお酒も進み吸い込まれていく雰囲気です。どんどんお酒が美味しくなって行く、そんなお酒好きには溜らない世界に吸い込まれますね。

 

 

BAR十左近さんのマスターより、2017年11月23日にNBA(日本バーテンダー協会)県中央支部主催第13回公開試飲会が開催されるそうです。是非時間のある方は、参加されてはいかがでしょうか。

会場:小田急ホテルセンチェリー相模大野 小宴会場

時間:13:30~17:00(ラストオーダー16:30)

当日でもチケット販売しています。

『BAR 十佐近』

神奈川県相模原市南区東林間5-1-11サンエイハイツ101

TEL 042-711-6600

ここ十左近さんは 12月1日~12月25日まで シャンパンフェアを開催するそうですので是非一度来店なされてはいかがでしょうか。






 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です