ボジョレーヌーヴォーパーティー解禁日は、何処で飲みましょう

いよいよボジョレーヌーヴォー解禁日も迫ってまいりました、ボジョレーヌーヴォーパーティーをやるお店をアポなしでレポートしますので、もしもSAKE YUTAKAが出没しましたら声を掛けて下さい一緒に飲みましょう。話は変わりますが命名をSAKE YUTAKAからサケちゃんに変わりますのでよろしくお願いいたします。お客さんからサケちゃんの方が、親しみやすいと言う声が多く寄せられましたので改名いたしました。

 

 

こんな明るい雰囲気の中でBeaujolais nouveauを味わうか?はたまた大人の雰囲気でしっとりと味わうか?ボジョパでみんなで一緒に楽しく新酒のボジョレーヌーヴォー、フランスのワインを味わうか本当に楽しみにしている声が多く聞こえてきます、お店の情報や街の声を聴くと、どうやらボジョパでやる方々と、じっくりと味わいたい方と、カップルで盛り上がる方も千差万別のようです、とにかく楽しんでください。

 

 

大人の雰囲気で、気取りながら飲むボジョレーヌーヴォーもいいのではないでしょうか。

 

 

 

ボジョレーヌーヴォーは,お買い求めしましたか?じっくりと選んでじっくりと味わってください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です